スポンサーサイト


クリスマスのクラフト展

にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へ
にほんブログ村

11月22日から24日の3日間、桃李舎さんのギャラリー「トーチカ」で2回目のキルギスクラフト展を開催しました。
今回はクリスマスに向けてのフェルトのオーナメント、暖かなインテリアグッズなどを展示しました。
また、私のキルギス赴任中に、所属先の工芸家の皆さんが東北の震災チャリティーのために作ってくれた壁掛けを展示し、
被災地である岩手県の福祉作業所「ハックの家」で作られた咲き織のバックも併せてご紹介しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
Craft2.jpg

P1.jpg

P2.jpg

P3.jpg

P4.jpg







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

