スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の休日

にほんブログ村 海外生活ブログ 中央アジア情報へ
にほんブログ村プロジェクトのキルギス人も日本人も、毎日目の廻るような忙しさだ。
そんなスタッフを慰労しようとプロジェクトリーダーが山行きを提案してくれました。 
カラコル市から車で1時間、道なき道を行ける所まで行くと、こんなところに着く。
yama1DSCF1735.jpg

yama2DSCF1701_20130707101533.jpg

周囲は標高3千~4千の山々。
誰もいない。聞こえるのは樅の木を渡る風と、雪解け水の流れる渓流の音だけ。
アニメの「風の谷のナウシカ」の舞台ような、贅沢きわまりないバーベキュースポット。
yama.jpg

yama4.jpg
同行のキルギス男子はシャシリク(串焼肉)とサモワールの準備。
さすが遊牧民族らしい手際の良さ。
すばらしい休日でした。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しています。お元気ですか?このところ記事がないので,お忙しいのかしら?それともお体の具合?・・・と心配しておりました。キルギスの素敵な自然・人々の映像,また待っていますv-22

No title

まりMamaさま

ご心配おかけしました。
体調は、すっかり回復しました。
この夏の滞在は、短期で、かつハードなスケジュールだったので、
前のようにオンタイムでリポートが出来なかったのですが、
おいおいアップしますね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。